脈絡なくしゃべる9

友達が  新しい事業を  立ち上げたので、  最近は  そのお手伝いを  ちょっとしているのですが、  いやー  事業立ち上げるって  大変ですねー(A;´・ω・)アセアセ
私は、  ほんの少しくらいは  真面目に  生きてきましたが、  基本  遊んでばかりの  人生だったので、  いざ真剣に  物事に  取り組もうとすると、  なんか脳が  ぷるぷるしてくるんですよね。  プリッ(:3
NPO法人の  申請に  必要な書類を  用意していたのですが、  必要な書類が  やたら細かくてですね💧  事業内容、  役員名簿、  定款、  活動予算、  事業計画、  総会議事録etc  まったく、  やってられませんね(*‘∀‘ )b
でもま、  みんなで  一つの物を作っていくってのは、  割と楽しいもんですね!  私は  頭パッパラパーで、  丈夫な体くらいしか  取り柄がないので、  とりあえず  みんなの足を  引っ張らないように、  テキトーに  しっかりやっていきたいと思います。byみさこ