脈絡なくしゃべる11

最近、  思い出を  回収するのに  ハマっています。  昔  好きだった  アニメや  ドラマの  主題歌を、  片っ端から  購入&レンタル  しまくってます。  だって、  いざカラオケで  歌おうとすると、  ちょ、2番分からん!!  ってなっちゃうので。   というわけで、  いくつか  GETした内の  1つを紹介しますね。  

満月をさがしての  サントラvol.2です。  これはですねー、  昔  土曜の朝には、  満月をさがして東京ミュウミュウミルモでポンという  神ラインナップの  黄金期が  あったんですね。  僕の今の嗜好は、  あの時間帯に形成されたと言っても過言じゃないですからね。  えっとそれでCDなのですが、ちょっと問題が。  ミルモと  ミュウミュウは  レンタルで  サクッと  手に入ったのですが、  フルムーンの後期OP、  ロックンロールプリンセスが  収録されてる  アルバムが  無くてですねー。  レンタルでは  唯一収録されている  このサントラも、  CCCDみたいです。なので、  もう再生専用と  割り切って、  Amazonで  買っちゃいました。

主題歌の他にも、  亡くなった  ネギラーメンの  お二人のやり取りが  収録されていたりして、  今となっては  中々貴重な  CDだと思います。  値段は180円でしたが。

f:id:lunatic-charm:20210310014919j:plain