脈絡なくしゃべる23 SOUL'd OUT

SOUL'd OUTっていう音楽グループがいるんですが、  ご存知でしょうか。  YO!YO!みたいな  ラップ系の人達です。  レゲエっていうんでしょうか、  よく分かんないですけど。  とにかく、  私はどっちかって言うと、  そういうYO!YO!系が苦手なんですね。  でも、  2005年に流行った曲を集めた  コンピレーションアルバムみたいなのが家にあって、  それに入ってる  SOUL'd OUTの曲を何度か聴いてる内に、  なんだか好きになっちゃったんですよね!  YO!YO!みたいなノリは  確かにあるんですが、  メロディーは意外とJ-POP寄りなんですよね。  ラップの歌って、  まずは歌詞があって、あとはそれにとりあえずリズムくっつけましたよってイメージなんですが、  SOUL'd OUTの曲は、 メロディーがしっかりしてるんですよねー。それでいてラップの良さもちゃんとあって、  みたいな。  JPOPとレゲエのいいとこ取りをしたような感じで、とにかく良いです。
  SOUL'd OUTの中で特にお気に入りの1曲『TOKYO通信〜Urbs Communication〜』
これめっちゃ練習しました!
とりあえずそらで歌えるようにはなったので、  いつかカラオケで歌いたいです。
↑急に文字のフォントがデカくなったけど戻し方分かんないです💧