脈絡なくしゃべる26 朱皮ギム!

私の大好きな漫画の一つに『こどものおもちゃ』というのがあるんですが、  先日、  その続編に当たる『Deep Clear』という漫画を読みました。  前々から読みたいなーと思っていたところ、  DMMブックスさんが、  70%オフという  バカ安いセールをやってくれてたので、  お買い得にゲットすることが出来ました!

Deep Clearは、  こどものおもちゃから約10年後が舞台で、  中学生だった紗南ちゃんは  すっかり大人です。  紗南ちゃんの、  アホみたいな底抜けの明るさが好きだったんですが、  大人になって、  それもなくなっちゃったかなーって思ってました。  落ち着いた紗南ちゃんとか見たくなかったので、  それでずっと読むのを躊躇してたんですね。  でもそこは小花さん、  マジで1ミリも変わってなくて、  こどちゃのまんまでした!  とにかくそれが嬉しくて、  もうホント小花さんには感謝です!  拝み拝み🙏

コロナの影響でなんだか暗〜い世の中ですが、  紗南ちゃんの明るさ見たら、  そんなの屁でもないね  プップーってな感じです。  ま、  元々私はコロナなんかで沈んでいませんけどね!  とりま、  みんなも元気出して行きましょー!