脈絡なくしゃべる28 ちんことまんこの最大の違い

ちんことまんこの最大の違いとは、  一体なんでしょうか。  ずばりそれは、  面白いか否か、  です。  男と女の部位的な話ではありません。  それぞれ口にした時に、  どっちが面白い属性を持っているか、  というお話です。

笑いって、  色んな種類があって、  奥深いですよね。  天丼とか3段落ちとか、  色々あるわけですが、  その中でも、  下ネタというのは、  一体何が面白いのか分かんないけど、  ついつい笑ってしまうところがありますよね。  小学生の男子は、「うんこ!」と言うだけでゲラゲラ笑える愉快な生き物ですが、  それは子供だから笑えるという事ではなく、  大人になっても、  やっぱり下ネタって面白いと思うものなんですよね。
ただ、  下ネタでも、  笑えるものと笑えないものがあって、  その1つの例が、  ちんことまんこです。  「ちんこ!」や「おちんちん!」は、  どちらかというと、  面白いグループに入ります。  「うんこ!」などのワードもそれに当たりますね。  大人になると、  それだけで爆笑、  というわけにはいきませんが、  「うんこティンティン!」なんかは、  大人の私達でも、  ついフフってなりますよね。  私だけかもしれませんが。
でも、「まんこ!」や「おまんこ!」は、  同じ性器でも、  なーんか笑えないんですよね。  なんでしょうね。  なんていうか、  健全な下ネタ感が無いんですよね!  多分それは、  言った人の心意気の違いによるものだと思うのです。  まんこ!は、  性器の事を思って口にしますが、  ちんこ!やうんこ!に関しては、  実際それらの事はどうでもよくて、  ただ漠然と、  下ネタワードを言う、  という気持ちから出た結果に過ぎないのですね。  うむ。
というわけでね、  みなさんも、  下ネタを言う時には、  この点を気を付けていただければと思います。  そうすれば、  自ずと面白い下ネタになるはずです(*‘∀‘ )b
 
下ネタとは、相手に投げかけるものではなく、空に言い放つものである