はじめに

ブログを  始めようと  思ったきっかけは、  数ヵ月前、  遊んでいた  ゲームの  攻略情報を  探して  辿り着いた、  とある  ブログに  始まります。

記事の  内容も  凄かったですが、  なにより  そのブログの  更新頻度に  驚きました。
毎日  更新するのは  もちろん、  1日2記事  投稿する事も  しばしばで。
僕も  以前、  ヤフーブログを  認めていましたが、  記事を  書くのが  段々  億劫に  なってきて、  一言呟くだけの  お手軽な  ツイッターに  移行してしまいました。
なので、  それだけ  熱心に  続けられる  ブロガーさんを、  素直に  凄いな〜と  思いました。
同じように  記事を  書くのは  到底  無理ですが、  少しでも  あやかって、  続けられたらなと  思います。
 
くむさんに敬意を込めて
2021年2月3日