2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なくしゃべる38 肉まん

そろそろコンビニで肉まんが売り出される時期。 小腹が空くと、 つい買っちゃうね。 で、 ふと気になった。 どこの肉まんが一番美味しいんだろーなーって。 ってなわけで、 実際食べて検証してみた。【セブンイレブン】ふんわり×ごろっと 肉まんもちもち×ず…

脈絡なくしゃべる37 柳鋭次には気をつけろ

人を判断するための基準っていうのは、 誰にでもある。 コイツはヤバそーだなって自分の中のアンテナがおっ立つと、 なんとか関わらないようにする。 でも、 そんなアンテナをすり抜けてくる、 ステルス野郎ってのが時々いる。 そいつは、 初対面から気のい…

脈絡なくしゃべる36 電子コミック

これから漫画は、 紙じゃなくて全部電子コミックで買おうかなと、 企み始めた今日この頃。 前にも書いたかもだけど、 紙だと場所取るし、 出先で読めないし、 いつかボロボロになって読めなくなるかもだし。 結構デメリット多い。 ずっと残しておきたい漫画…

『納涼!敵を墜とせ!』攻略

タイムアタック『納涼!敵を墜とせ!』の攻略です。 敵は正面に1体のみ。 でも、 コイツを倒すと、 ウワーッと敵が出てくるステージになってます。 あとで出てくる敵も 画面一杯に広がってて鬱陶しいですが、 真に鬱陶しいのは、 最初の敵です。コイツがやた…