2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なくしゃべる55 人類絶滅

もし突然人間がみんな消えて、自分1人だけになったらどうする!! では、毎度恒例の(?)クソ妄想シリーズを始めます→→とりあえずしばらくの間は、自分1人でも生きていけるよね!人間が居なくなっても電気は通ってるはずだから、スーパーで万引きした物をレ…

脈絡なくしゃべる54 初めてのウォシュレット

少し前にラッキーうんこについての記事を書きました。どうやったらラッキーうんこになるのかというものでしたが、最近とある体験をしたおかげで、もうそんなは事どーうでもよくなりました。ズバリそれは、ウォシュレットです。僕は今まで一度もウォシュレッ…

脈絡なくしゃべる53 災害時の避難セット

みなさんの家には、避難セットってありますか?災害が起きて避難する時に、しばらく生活に困らないように持って行く、アレです。災害は恐いけど、用意してないって方、結構多いんじゃないでしょうか。災害はいつ起こるか分かりませんからね!起きてから準備…

脈絡なくしゃべる52 脳活

突然ですが、脳活をしてみようと思います。人間の脳って、ホントはめちゃめちゃポテンシャルが高いはずなのに、実際はその数%しか使えてないんですって。なので、ちょいと脳活をして、その割合を1%くらい上げちゃおうと思います。 具体的に何をするかとい…