2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなのトラウマ ストーリーモード54話の攻略

紅蓮桜花、 今回はタイムアタック不参加なので、 別の攻略情報をご紹介です。 この紅蓮桜花というゲーム、 遊んだ事ある方はそれなりにいると思うのですが、 多分そのほとんどが、 1ヶ月以内に辞めてちゃってます。 映像が綺麗なわけでもないし、 めちゃく…

脈絡なくしゃべる28 ちんことまんこの最大の違い

ちんことまんこの最大の違いとは、 一体なんでしょうか。 ずばりそれは、 面白いか否か、 です。 男と女の部位的な話ではありません。 それぞれ口にした時に、 どっちが面白い属性を持っているか、 というお話です。 笑いって、 色んな種類があって、 奥深い…

脈絡なくしゃべる27 思い出は残しとこう

私は旅行とかで遊びに行った時、 ほとんど写真を撮らないんですね。 なので、 携帯とかにも全然データ入ってないんですが、 最近ちょっと、 写真撮りたい欲がにょきにょきと生えてきております。そもそもなぜ撮らないのって話ですが、 写真って、 撮ったとこ…

脈絡なくしゃべる26 朱皮ギム!

私の大好きな漫画の一つに『こどものおもちゃ』というのがあるんですが、 先日、 その続編に当たる『Deep Clear』という漫画を読みました。 前々から読みたいなーと思っていたところ、 DMMブックスさんが、 70%オフという バカ安いセールをやってくれてたの…