2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なくしゃべる50 ラッキーうんこの謎

うんこした時、 拭いても拭いてもケツにうんこ付いてる時があるよね。 逆に、 全然付いてない時もある。 僕はそれを、 アンラッキーうんこ、 ラッキーうんこと呼んでいる。 この2つの現象が起きる時の違いはなんだろう。 出来ればいつもラッキーうんこがいい…

脈絡なくしゃべる49 デスノートを拾ったらまず何をすべきか

妄想というのは、 誰でもしてしまうものよね。 偶然居合わせた銀行強盗を見事やっつけたり、 超絶イケメンな王子と運命的な出会いを果たしたり。 にわかには起こらないとはいえ、 日頃から妄想をしておく事で、 もし本当に起きた時に、 少しは冷静な行動が取…

脈絡なくしゃべる48 ビアンカかフローラか

先々月、 ドラクエ5をクリアしました。 いぇい♪ ドラクエ5は、 主人公の結婚相手が選べるってイベントがあるですけどね。 ちなみに僕は、 迷わずビアンカを選びました。 ビアンカとは、 子供の頃にちょっと一緒に冒険したきりで、 特に馴染みが深いってわ…

『避けて倒せ!』攻略

タイムアタック『避けて倒せ!』の攻略です。 キャンディボムで撃破するには敵の間隔が広すぎる。 桜花ビームでも、 ちょっと届かない。 それなら、 地道にやるっきゃない!って事で、 普通にコンバットモードで各個撃破という結論に。 でも結局これが一番早…

脈絡なくしゃべる47 30年後の老人達

今、 30代40代の人達の老後って、 一体どんな感じになるんだろーなーって。 っていうのも、 今のおじいちゃんおばあちゃんは、 アニメとかゲームとかに触れずに育ってきた世代。 だから、 今ゲームやってる老人なんていないし、 パソコンとかも興味ない…