2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第二章 利用する者される者 その2

FFT獅子戦争のプレイ日記 ディリータ腹立つ〜。ラムザが、君は何をしようとしてるんだって何度聞いても、すべてを悟ったような口ぶりで、俺にしか出来ない事をやるっ。みたいな、よく分からん事ばっか言うし。答えたくないなら答えたくないって言えばいいじ…

脈絡なくしゃべる97 三浦大知

三浦大知さんっているじゃんね。歌手の。あの人なんか、すごくないっ? ダンスなら、AKBとか他の人も歌いながらやってるけど、あの人のは、歌と別のタイミングで踊ってるのがすごい。 普通、歌詞のあるところで振り付けをピッと決めるのに、歌は歌、ダンスは…

第二章 利用する者される者 その1

FFT獅子戦争プレイ日記 攻略サイトによると、第二章から槍が買えるようになるって事で、早速イグーロス城に戻って槍をゲッツ。攻撃力高いし、射程長いし、とてもグッドです。 でも、残念な事が一つ。ジャンプの仕様が、思ってたのと違いました。ジャンプして…

脈絡なくしゃべる96 FF10-2

先日、FF10-2クリアしましたっ。今日はその感想を書きまーす。 FF10-2 最初の演出で、んん?ってなったけど、まぁこれはこれでいいんじゃないかなって。ユウナのキャラが変わり過ぎて無理!って意見もあるみたいだけど、変わったんじゃなくて、ユウナには元…

第一章 持たざる者 その4

FFT獅子戦争のプレイ日記 全員竜騎士になって、ガルーダも軽く捻れそうなメンバーになったのですが、肝心の槍がありませんっ。槍も売ってないし、お店で売ってる武器がどれも装備出来ないので、鎧を着て、素手で殴るというよく分からないジョブになっていま…

脈絡なくしゃべる95 ユーチューバーになる

突然だけど、YouTube、やってみようかなーって。配信する方。今ってみんなYouTube見てるじゃんね。僕はほとんど見ないけど、配信する側にはちょっと興味ある。 友達がゲーム動画のチャンネルやってて、なんかいいなーって。顔出ししておしゃべりとかは絶対無…

第一章 持たざる者 その3

FFT獅子戦争のプレイ日記 今週は苦戦して、2話進むのがやっとでした。コイツのせいじゃ↓ 貿易都市ドーターで登場したナイト。この敵のナイトがめちゃくちゃ強いっ!攻撃バカ強い上に、hpもめちゃ高い!1対1じゃ手に負えないので、他の敵を先に叩いた後、…

脈絡なくしゃべる94 津崎平匡 森山みくり

すっごい今さらだけど、『逃げるは恥だが役に立つ』観てますっ。当時は全然興味なかったんだけど、家政婦のナギサさんってドラマが面白くて、そんなあなたにオススメのドラマ→→で挙げられてたから観てみたら、まー面白い! 津崎君の行動がね、なんか分かるー…