2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なくしゃべる68 「っ」が好き

「っ」が好きですっっ!←コレね!! この「っ」の一文字が、僕の言いたい雰囲気を表現してくれます。 例えば 「行ってくるねー!」 っていう言葉。これでも別にいいんだけど、 「行ってくるねーっ!」 コレですよ、奥さん。この跳ねる感じが良いんですよ。 …

脈絡なくしゃべる67 オートファジー

最近話題の、オートファジーってやつを始めてみましたっ! オートファジーとは何かと言うと、体の機能の事です。人が食べ物から摂取した栄養素は、エネルギーやら何やらに変換されますが、変換されずに、老廃物として体の中に残っちゃう物もあります。 でも…

脈絡なくしゃべる66 裸で外へ

安西先生、、、、全裸日向ぼっこが、、、したいです。。。 前からちょっと思っていたのですが、日向ぼっこがしたいです。普通の日向ぼっこではなく、全裸で日向ぼっこがしたいです。なぜ全裸かというと、話は去年に遡ります。実は去年の秋くらいから、僕の股…

脈絡なくしゃべる65 優しさという名のエゴ

最近ツイッターの活動を停止しました。フォロワーのみんなの事、大っ好きだから、ホントは辞めたくなかったんですけどね!でもちょっと事情があって、辞める事にしました。ちょっと見られたくない人にフォローされちゃって。その人とは仲良かったんですけど…