2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脈絡なくしゃべる9

友達が 新しい事業を 立ち上げたので、 最近は そのお手伝いを ちょっとしているのですが、 いやー 事業立ち上げるって 大変ですねー(A;´・ω・)アセアセ私は、 ほんの少しくらいは 真面目に 生きてきましたが、 基本 遊んでばかりの 人生だったので、 いざ真剣に …

脈絡なくしゃべる8

ブログを始めて、 10個目の記事です。 いぇあ! まだ10個だし、 どれも 大した事は書いてないですが、 実は それなりに 時間が掛かってます。推敲に 時間掛かるんですよね。 文って、 迷いながら書くと、 変な言い回しに なっちゃいますよね。 例えば 『〜で…

脈絡なくしゃべる7

継続は力なりって 言葉がありますが、 そもそも 継続する力をくださいって 感じですよね。私は何か新しく物事を始めても、 すぐに 辞めてしまう質なので、 そういった部分を 改めるためにも、 何かしら継続してみようと思いたった、 今日この頃の俺だーぁ! …

脈絡なくしゃべる6

政治家の 森喜朗さんの 女性差別発言が 話題になってますね。 すったもんだあって、 結局辞められるみたいですが、 今回の件で 思ったのが、 なーんだか 世の中世知辛いなーって事です。 森さんが 言った事は もちろん良くない事ですが、 それよりも、 人の…

脈絡なくじゃべる5

先日から、 今流行りの婚活アプリを 始めてみました。 今すぐ結婚したいーって 願望は 特に無いんですが、 メンタリストのダイゴさんが 監修したって聞いたので、 気になって登録してみました。顔写真の登録は なんか恐いのでスキップして、 とりあえず 大ま…

脈絡なくしゃべる4

私は 今まで スキンケアというのを ほとんど した事がないです。元々 若く見られる方だったので、それにかこつけて ほったらかしだったんですが、そろそろ やらないと ヤバいかなーって思って、 先日から スキンケアを 始めてみました。石井美保さんの本を参…

全機体集めるには

先週の 金曜日から 新しいイベントが 始まりました。 バレンタインの イベントですが、 今回は 投票とかじゃないみたいです。 お気に入りの ボンジュールちゃんに 組織票入れて 優勝させる作戦が 失敗に終わってしまいました。ま、 それはそれとして、 今回…

脈絡なくしゃべる3

私は よく夢を見るのですが、 ついさっき、 ちょうど見たてホヤホヤの 夢があるので、 メモっておきます。私は、 軍隊?か何かの訓練生で、 動物の狩猟の 実演訓練中でした。 ターゲットは インパラのようなのと、 象の2種類で、 遠くから 狙撃するというも…

紅蓮とは

今回は、 私がいつも やっている スマホゲームを 紹介しますね。『紅蓮』という タイトルなんですが、 ご存知でしょうか。 ロボットを カスタマイズして、 敵を倒していく 3Dのアクションゲームなんですが、 私は かれこれ1年くらい 遊んでます。正直 ゲーム…

脈絡なくしゃべる2

2月3日放送の、 『ソレダメ!』という番組で 美容の事を やっていたのですが、 そこで ちょっと 耳寄りな情報を GETしました。普段 何気なく やってしまっている 習慣の中で、 実は 肌に良くない事を 紹介していて、 それに気をつければ、 シワや乾燥肌を、 …

脈絡なくしゃべる1

ブログ、 立ち上げたばかりなので、 素のまんまです。(読みにくかったらごめんなさい)どんな機能が あるのかも まだよくわかってないのですが、 少しずつ カスタマイズしていきたいと思います。とりあえず、 テーマと 背景と アイコンを 設定してみました…

はじめに

ブログを 始めようと 思ったきっかけは、 数ヵ月前、 遊んでいた ゲームの 攻略情報を 探して 辿り着いた、 とある ブログに 始まります。 記事の 内容も 凄かったですが、 なにより そのブログの 更新頻度に 驚きました。 毎日 更新するのは もちろん、 1日…