第4章 愛にすべてを その5

FFT獅子戦争プレイ日記

 

とうとう、とうとう!ラスボスまで来ましたっ。

第4章の後半は、◯◯を倒せ!みたいなマップが多くて、竜騎士にはうってつけ。後半ぞろぞろと出てきたよく分からない連中を、ピョンピョンと串刺しにしてたら、いつの間にかラスボスでした。

最終メンバーはこんな感じ。アカデミー仲良し組!!最終マップは相変わらず救済措置がないので、クリアするのに骨が折れそうですが、体感的にはバルクと一緒くらいの難易度って感じです。

絶対無理だと思ったエルムドアだって、気合でクリア出来たんだから、今回もきっと行けるはず!今週末、最後のバトルです!

© 1997, 2007, 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER ILLUSTRATION: Akihiko Yoshida
FINAL FANTASY TACTICS, SQUARE ENIX and the SQUARE ENIX logo are registered trademarks or trademarks of Square Enix Holdings Co., Ltd.