脈絡なくしゃべる2

2月3日放送の、  『ソレダメ!』という番組で  美容の事を  やっていたのですが、  そこで  ちょっと  耳寄りな情報を  GETしました。

普段  何気なく  やってしまっている  習慣の中で、  実は  肌に良くない事を  紹介していて、  それに気をつければ、  シワや乾燥肌を、  改善出来るとの  事でした。

ザックリ言うと、  肌に  摩擦をかけるのは  NGなんだそうで、  シャワーを  顔に当てたり、  洗顔クリームを  手で擦り付けたりすると、  肌が  荒れる原因に  なるそうです。

そんな事で、  と思っちゃいますが、  このプレゼンをされてた、  石井美保さんという方の  肌が、  ありえないくらい綺麗だったので、  これは本物じゃなイカと。  実際  石井さんも、  摩擦の事を  気に止めるようになってから、  肌の調子が  上向きになったそうです。

気になる方は、  石井美保さんで  検索してみてください。