紅蓮とは

今回は、  私がいつも  やっている  スマホゲームを  紹介しますね。
『紅蓮』という  タイトルなんですが、  ご存知でしょうか。  ロボットを  カスタマイズして、  敵を倒していく  3Dのアクションゲームなんですが、  私は  かれこれ1年くらい  遊んでます。
正直  ゲームとしての  面白みは  そんなにないのですが、  運営さんが  すごい優しくて、  100%ユーザーファーストに  考えてくれるんです。  イベント毎に  ユーザーに  コメントを  くださったり、  指摘のあった  改善点には  全力で取り組んでくださいます。  不具合を  改善する所は  きっと  たくさんありますが、  ユーザーからの  意見を  これだけ取り入れてくれて、  しっかり動いてくれる  運営さんは  中々無いと思います。  そんなゲームなので、  なんだか  応援したくなっちゃいますね。
みなさんも  気になったら  遊んでみてください。