脈絡なくしゃべる16

マイクロソフトのサービス、Microsoft365。  私は  Excelと  Wordを  使いたいだけで  サブスク契約してたのですが、  他にも  色んなサービスが  ある事に最近気が付きました。  その中に  『OneDrive』ってのが  あるんですけど、  これがすっごい便利で、  ネット上に  自分だけの  保存スペース用意してくれて、  そこに  色んなデータを  入れておけるんです。  ネット上に  保存するので、  一々  USB持ち歩かなくても、  どっか出掛けた先で、  スマホで見れるっていう、  超優れものです。  容量は  1TBあるので、  重たいデータも  ホイホイ入ります。  私の  USBに入ってる  音楽のデータが、  大体100GBくらいなので、  全部スマホに入れると、  容量がパンパンに  なっちゃうんですね。  だから  いつも好きなアーティストの曲だけ  入れてたんですけど、  これなら  まったく容量を気にせずに  済みます✨  ただ、  フォルダ形式なので、  再生するにはちょっと不便です。  なので私は  『Cloud Beats』って  アプリ(¥860)を通して  聞いています。  これならアルバム単位で聴けるので、他のミュージックアプリと同じように楽しめます。こんな感じで、 自分が知らないだけで、  世の中には  色んなサービスがあるんですねー。  他にも、  今自分が利用してるサービスを  もう一度見直してみたりすると、  より良いものが  見つかったりするかも  しれません( ˘ω˘)