『的の中に的?』攻略

現在開催されている  タイムアタック  『的の中に的?』の攻略です。  的が一直線に  並んでるだけなので、  近接タイプの  サブ武器装備して、  ズバーッと  駆け抜けるだけで  OKです。  腕の差とかは  あんまり関係無いですね!  ただ、  ブーストで  突っ込むだけだと、  的にぶつかって  軌道が下に  ズレちゃうので、  右か左に  ちょっと逸れる  必要があります。  それで  大体5.5〜5.8秒くらいって  感じです。  実際  ランキングは  5秒代で  団子状態ですね。  私は  4秒代ですが、  あれは、  突っ込みの途中、  的にぶつからないようにすると  出ます。  何回もやったら  偶然出たタイムなので、  私もよく分かりません(*‘∀‘ )b