脈絡なくしゃべる15

前回の続き。Amazonプライムと  Microsoft365の  サブスクが  月契約に  なっていたので、  年契約にしました。  これで、  ちょっとだけ無駄な出費を  減らせましたね。  いぇい!  で、  この2つ見直してて  気付いたんですけど、  お金だけじゃなくて、  サービス自体にも  見直す点が  ありました。  例えば、  アマゾンで  注文した商品、  私はいつも  自宅で  受け取りますが、  不在の時も  ちょいちょいあって、  再配達の依頼とか  めんどくさいなーって  思ってたんです。  そこで、  自宅に居なくても  荷物を受け取れる、  PUDOステーションってサービスを  利用してみました。  このサービス、  提携してるコンビニを  配達先に  設定しておくと、  配達時間に  家に居なくても、  あとで  コンビニとかで荷物を受け取れるんです。  通学や  通勤途中の  コンビニを配達先に指定しておくと、  ロス無く受け取れて、  とっても便利です。  私は  コンビニじゃなくて  PUDOボックスを  配達先に  指定していてます。  それだと  人との関わりゼロで  荷物を受け取れるので、  色々と気が楽です。 いぇいぇい!

そして  Microsoft365の方にも、  気づいてなかった  お得なサービスが。続く