脈絡なくしゃべる35 郷ひろみ

最近、  郷ひろみさんってカッコいいなーって思うのです。  前から好きだったわけじゃなくて、  ちょっと前にNHKのSONGSに出てるのを見て、  それから徐々に好きになったって感じです。  SONGSって、歌うだけじゃなくて、  半分くらい司会の大泉洋さんとのトークなんですね。  あの人しゃべりたいばっかだから笑  でも、  僕が見た郷ひろみさんの回は、  トーク一切無しで、  番組の最初から最後まで歌いっぱなしという、  ぶっちぎりに濃い内容だったんですね。  歌はゴールドフィンガーと億千万くらいしか知らなかったんですけど、  でも、  なんかいいなーって思ったんですよね。  バラードとかも、  なんかいいのよ。  沁みる( ˘ω˘)  それともう一つ思ったのが、  あの人やたら動くんですよね!  30分間歌うだけでも結構しんどいのに、  歌いながらダンスもやるんですよ。  60歳越えてるそうなんですが、  それでここまで動くかっていうね、  とにかくそのバイタリティーにやられました。

で、  それからレンタルでテキトーに1枚借りて聞いてって感じで。  先々週には、  近くでコンサートがあるってんで、  もう勢いで行っちゃいました!  曲は分かんなかったけど、  ダンスはキレッキレでした。  やっぱあの人は、  そんじょそこらの60歳とは違うなーって思いましたね。  願わくば、  僕もあれくらい若々しく生きたいものです( ˘ω˘)