『納涼!敵を墜とせ!』攻略

タイムアタック『納涼!敵を墜とせ!』の攻略です。  敵は正面に1体のみ。  でも、  コイツを倒すと、  ウワーッと敵が出てくるステージになってます。  あとで出てくる敵も  画面一杯に広がってて鬱陶しいですが、  真に鬱陶しいのは、  最初の敵です。コイツがやたら逃げるもんから、  全然墜とせない笑  もうそれだけで30秒かかっちゃう。  そんなんだから、  今回は大分苦戦しちゃってます。  奇跡的に12秒台を記録しましたが、  1位は11秒です。  約1秒も差があります。  これはもう流石に諦めムード。  前回の結果発表の時に、  次は蘭世選手も危ないかも、  なんてルタに言われましたが、  ホントにそうなっちゃいました。  まだ期限まで時間はありますが、  なんかもうめんどくさいので、止めときます。  今回は大人しく負けを認めます。  代わりに、最近新しく始めたアプリゲームに時間を充てる事にします。  エレクトリアコードっていうんですけどね、  中々面白いです。  その内ご紹介するかもしれません。

というわけで終わり!はぁー負けた負けた!どっこい!悔しい。