『倒福』『2022/02/22』攻略

タイムアタック『倒福』と『2022/02/22』の攻略です。  倒福は、  スタートしてすぐに宙返り。  そしてすぐキャンディボム発動。  真ん中辺りで爆発させれば、  そのまま全員倒せます。  これ速さも何も要らないのに、  誰も競ってこなかったので、  いよいよ本格的に過疎ってきたのかなーって感じです。  そして今回の2022/02/22は、  いいですねー!  とってもいいです!  いつもは必殺技撃ってボーン!  で終わりなので、  今回みたいに、必殺技撃ってからどう立ち回るかで差がつくってのは、  やりがいあってグッドです!  これこそタイムアタックって感じです。  毎回こういうステージにしてくれたらいいのにね!  とりあえず、  キャンディボムと桜花レーザーどっちがいいのかまだ分かんないですけど、  今の記録は、  桜花レーザー撃って、  あとは僚機と一緒に撃ちもらしをバンバンって感じです。  結果発表まであと半月あるので、  しばし静観です(*‘∀‘ )b