『当たりはどれだ!?』攻略

タイムアタック『当たりはどれだ!?』の攻略てす。  今回もいいですねー!  必殺技撃って終わりじゃなくて、  コンバットモードでサポートしなきゃいけないですからね!  やり方によってタイムに差が出てます。  21秒代のプレイヤー達は、キャンディボム撃って、  残りを僚機と一緒にって感じですね。  正直何が正解か分かんないですが、  とりあえず桜花レーザーでは18秒出たので、  一応やり方をご紹介。  スタートしてすぐ右にいる敵をサブ武器で倒して、  そのまま必殺技。  左に旋回して、  撃ちもらしを僚機でBANG!BANG!って感じです。  いつもと一緒ですねーーー!笑

最近ログインするのも面倒になってきました。  ストーリーモードで、  どうせみんなこのゲーム辞めちゃうんでしょ!?  って煽られてるので、  意地でも辞めるつもりはないですが、  最近はホント、  ログインして、  曜日ミッション1回やって終わりって感じです。  最近エレクトリアコードの方が面白いです。  作戦だけ決めといて、  あとはその通り動けーっ!ていうのが大好きなので、  エレクトリアコードは、  まさにそのまんまの仕様で、  とてもグッドです(*‘∀‘ )b