脈絡なくしゃべる54 初めてのウォシュレット

少し前にラッキーうんこについての記事を書きました。どうやったらラッキーうんこになるのかというものでしたが、最近とある体験をしたおかげで、もうそんなは事どーうでもよくなりました。ズバリそれは、ウォシュレットです。僕は今まで一度もウォシュレットを使った事がなかったのですが、ついこの間、オススメされて使ってみました。いや、あれ素晴らしいですね。今までゴシゴシ念入りに拭いてきた紙は一体なんだったんだと思いました。初めは当て方とかよく分かんなくて、オケツ拭きが少し楽になるかなーって感じでしたが、最近では、もうほとんどうんこは付いてなくて、ウォシュレットで濡れたのを拭き取るだけって感じです。外国の方が日本のトイレは素晴らしいって言いますが、その意味がやっと分かったような気がします。というわけで、アンラッキーうんこを回避して、ラッキーうんこを引き寄せる方法は結局分からないままになりましたが、ウォシュレットさえあれば、問題無いってね、そんだけ( ˘ω˘)