脈絡なくしゃべる58 もしも時間停止能力に目覚めたら

【注意】今回のこの記事は18禁の要素があるから、18歳以下はまわれ右な!

この間、エロサイト巡りをしていたら、とあるエロ漫画に辿り着きました。それが中々面白くってね、主人公の男が、ひょんな事から時間を止められるようになって、その止めてる間にエロエロな事をするっていう内容なんですけどね。エロ漫画で時間停止モノはたくさんあるけど、この話は、思い通りに時間を止められないっていうのがミソなんですね!ストップするのは主人公の意思なんだけど、いつ動き出すかは全く分からないんです。だから、エッチな事をしようとしても、いつ時間が動き出すか分からないから、派手な事が出来ないんですね。でも、最終的には冒険し過ぎてバレちゃうんですけどね。

時間を止めるなんて夢の能力、手に入れたら最強!かと思ったら、実はそうでもないんですよね。この能力、もし実際自分が授かったらどうするか。いきなり冒険するにはちょっと怖いですよね。この主人公もやってましたけど、まずは止まってる時間を計って、動き出すまでの時間に法則性がないかを探らないといけません。平均で大体どのくらい止められるのか。移動距離によって短くなったりはするのか。などなど。でも、実は単なる回数制限だけで、10回までしか使えませーんってやつだったら、検証だけして無駄に終わっちゃう可能性もあります。そう考えると、ずっと検証しているわけにもいけませんよね。ん〜〜〜〜難しいですねーー!多分自分だったら、最初は一瞬パンチラを見る程度にすると思うんです。でも、こういう欲望っていうのは、人をおバカにさせますからね。今回上手く行ったから、次もきっと大丈夫だろうという、謎理論が生まれがちです。本当にずっとパンチラだけで我慢出来ればリスクは低いです。でも、パンチラいけた!余裕だった!次は触ってみちゃう!?みたいなね。成功体験が、人を盲目的にしてしまいます。性交だけに!なんつって。不倫とか万引きとかでバレちゃう人は、大体こういう楽観的な考えから足がつきます。なので今回のお話で本当に突き止めなきゃいけないのは、動き出すまでの時間じゃなくて、自分の自制心のレベルという事ですね。

もしあなたが明日時間を止める能力に目覚めたら、まずは失敗の事を考えて下さい。そして上手くいった後でも、常に失敗の要素を考えて下さい。俺は無敵だぜ!なんて油断をしてたら、必ず欲望に引きづられて、下手をこきます。そうなる前にどうか、この記事の事を思い出して、一旦冷静になってください。冷静になって、それから思う存分、エロエローンを楽しんでいただければと、そう思います。

 

あ、でもそん時はまず僕に教えてください。