全機体集めるには

先週の  金曜日から  新しいイベントが  始まりました。  バレンタインの  イベントですが、  今回は  投票とかじゃないみたいです。  お気に入りの  ボンジュールちゃんに  組織票入れて  優勝させる作戦が  失敗に終わってしまいました。
ま、  それはそれとして、  今回の更新で、  行ける惑星が  1個増えたのと、  過去に開催された  全イベントが  遊べるようになりました。  サブミッションの  取得履歴は  残ってるみたいなので、  2度美味しいっていうのは  出来ないみたいですが、  ランダムクリア報酬の方は  生きてるみたいです。  レアメタルが  ドロップする  『突撃!!パイロットインタビュー!』なら、  衣装を買うくらいの  レアメタルは  稼げるはずなので、  スタミナが余ったら  ここがオススメです。
ちなみに  本格的に  パーツ集めが目的なら、  レアメタルじゃなくて、  メタルを集めるのが  オススメです。  今なら  メタルガチャで  全機体排出中なので、  メタルガチャを  回しまくる方がお得です。  ちなみに  私は  メタル派です(*‘∀‘ )b
タイムアタックは、  今回は  ちょっと厄介ですね。  ターゲットが  散らばってるので、  必殺技で  一気に片付けるってのは  ちょっと難しそうです。  なので、  今回は、  いつもと作戦を変えて、  僚機有りで  トライしてみました。
ステージが始まったら  すぐに  変形して、  あとは  両サイドの敵は  僚機に任せて、  自分は  正面の敵を  撃破するって感じで、  なんとか  7.28秒でした。  今のところ暫定1位ですが、  どうなるでしょうか。  あとは野となれ山となれです。