脈絡なくしゃべる4

私は  今まで  スキンケアというのを  ほとんど  した事がないです。元々  若く見られる方だったので、それにかこつけて  ほったらかしだったんですが、そろそろ  やらないと  ヤバいかなーって思って、  先日から  スキンケアを  始めてみました。

石井美保さんの本を参考に、  とりあえず、  シャワーの直当てを  辞めてみました。  水圧が  肌に  良くないそうなので。

あと、  バスタオルで  顔をゴシゴシするのも  止めました。  ホントは、  柔らかい  フェイスタオルで  拭くと良いって  言ってましたけど、  それはめんどくさいから  パスで(*‘∀‘ )b

それと、  美容液買いました。  「石井美保」で  検索して  出てきた美容液を、  お風呂上がりに  ちょこちょこっと  塗ってます。※画像参照

正直美容液とか  沢山ありすぎて、  何がいいのか  よく分からんちんなので、  とりあえずこれで  様子見てみる事にします。  最近  ちょっと気になってた、  鼻頭のポツポツが  消えたらいいなーって感じです。  あと  目尻に現れ始めたシワも。

シャワーとタオルくらいなら、  面倒くさがりな方でも、  実践出来ると  思いますので、良かったらやってみてください。 f:id:lunatic-charm:20210212152351j:plain