脈絡なくじゃべる5

先日から、  今流行りの婚活アプリを  始めてみました。  今すぐ結婚したいーって  願望は  特に無いんですが、  メンタリストのダイゴさんが  監修したって聞いたので、  気になって登録してみました。

顔写真の登録は  なんか恐いのでスキップして、  とりあえず  大まかな項目だけ  登録してスタート。  で、まず思ったのが、  みなさん  ちゃんと顔写真載せてて  偉いなーって。  こういうのって、  載せて  知り合いとかに  見つかったら  なんか  こっ恥ずかしいじゃないですか。  なのに、  結構たくさんの方が  載せていて、  それだけ真剣な方達が  集まってるんだなーって  印象でした。

相性のいい人と  マッチング出来るように、  心理テスト診断や、  好みカードの設定など、  無料の会員でも  結構たくさんの  機能が利用出来て、  なんかそれだけでもう満足してしまいました笑

薄っぺらい情報を登録しただけで、  ホントにまだ何もしてないです。何かあったら、  またブログに書きたいと思います。