脈絡なくしゃべる6

政治家の  森喜朗さんの  女性差別発言が  話題になってますね。  すったもんだあって、  結局辞められるみたいですが、  今回の件で  思ったのが、  なーんだか  世の中世知辛いなーって事です。  森さんが  言った事は  もちろん良くない事ですが、  それよりも、  人の失言に対して、  ここぞとばかりに  袋叩きにする世の中の人が  恐いなと、  私は思いましたね。
正直  私は  あの人の事  全然知らないですけど、  今まで  政治家として  活動してきて、  今  オリンピックの委員会長に  なってるわけですから、  それなりに  色んな所と  繋がりがあったと  思うんです。  そういう部分とか  全部ぶっ飛ばして、  悪い事言ったから  辞めろ!辞めろ!って  無責任に言う人って、  ちょっとどうなのかなーって。
芸能人の不祥事も  一緒です。  誰かスッ転んだ奴を  磔にして  叩く世の中。  まったく!そんなのは  ほっときゃいいんですよそんなのはー。
以上です。  森さんの発言を  擁護する記事では  ありませんので、  私の事は叩かないでください。  プリッ(:3