脈絡なくしゃべる7

継続は力なりって  言葉がありますが、  そもそも  継続する力をくださいって  感じですよね。私は何か新しく物事を始めても、  すぐに  辞めてしまう質なので、  そういった部分を  改めるためにも、  何かしら継続してみようと思いたった、  今日この頃の俺だーぁ!  イエー!
とりあえず、  以前ブログで書いた  スキンケアから。  お風呂上がってから  夜寝る前に、  美容液タイムを  ルーティンとして  組み込んでみる事にします。  やらなきゃいけない事を  寝る前に仕込んでおけば、  寝落ちして、  もう朝!?って  事態も防げるし、  一石二鳥です。
それと、  お風呂上がりに  ストレッチも  始めてみようかなーって。  錆びついたルービックキューブのように  ガチガチな体ですが、  ちゃんとやれば  誰でも  柔らかくなるって  聞きました。  毎日やれば、  きっと私も  ヨガ人間になれるはずです。  間違いナイトプール!  パシャパシャア!
今  この記事を書いてる時点で  継続2日目です。  最終的な目標はダルシムです。  目指してがんばります。

でも、ストレッチの成果って、ビジネスシューズみたいだよなー。どちらも先が長いでしょー!お後がhere we go!あーしたー!!