脈絡なくしゃべる8

ブログを始めて、  10個目の記事です。  いぇあ!  まだ10個だし、  どれも  大した事は書いてないですが、  実は  それなりに  時間が掛かってます。推敲に  時間掛かるんですよね。  文って、  迷いながら書くと、  変な言い回しに  なっちゃいますよね。  例えば  『〜ですが』って言葉を  続けて書いちゃったりとかは  よくあります。  修正して、  とりあえず次へ  進むんですけど、  それを繰り返して  出来た文章って、  なんか  まとまりが無くて  読みづらいんでよね。  ホントは  勢いでズバーッと書くのが  いいと思うんですけど、中々うまくいかないです。  多分、  文章を書く  基本的な部分が  出来てないんだと思います💧  
なので  とりあえず今は、  時間を掛けて  ゴミを生成してるって  感じですね。  でも、  ランニングを続けて  タイムが  上がっていくように、  その内に、  読みやすい記事を、  短時間で  書けるように  なりたいと思います🔥