脈絡なくしゃべる13

人生って  ミッションの  連続だなーと  思う今日この頃。  やらなきゃいけない事は  たくさん  あるんですが、  中々進まない  毎日です。  ついこの間も  連休だったんですけどね。  早起きして、  やらなきゃいけないミッションを  テキパキ片付けて、  半分くらい  終わらせた所で  お昼ごはん食べて、  午後も  チャキチャキ動いて、  夜は  優雅に外食、  イェーイ✨  って感じのはずだったんです、  本当は。  でも実際は、  昼に起きて、  携帯触りながら  仕事に取り組んで、  全然進まずで、  息抜きとか言って  3時におやつ食べて、  そこからちょっと  真面目にやりましたが、  スタートが遅かったので  結局終わらず。  で、結局家でご飯食べて  寝るっていう。  清々しいくらい  クズを発揮した1日でした。

いくら時間を確保したって、  やる気が無かったら  なんの意味も無いのね。  ふふ。

大事なのは集中力よ!集中力。とりま、素早い学校に  入学します_(:3 」∠)_