脈絡なくしゃべる14

『これは経費で落ちません』という  ドラマを  ご存知でしょうか。  会社の  経理部を  舞台にした  ラブコメなんですが、  このドラマの  主人公  森若さんが、  すっごい良いキャラなんです。  誠実で  きちっとした性格なのに、  どこか抜けてて、  とにかく良い子です。  私は  アニメとか  ドラマに  すぐ影響される性格なので、最近  その子の真似をしようと  色々  頑張っています。  とりあえず、  きちっとした所を  見習いたいので、  身の回りを  管理する事から  始めてみました。  自分を  変えようとして、  新しい事にトライするのも  いいですが、  きっとそういうのは、既にデキている人が  する事であって、  私みたいな  ズボラーヌ星人は、  まずは  まずは自分の事を  見直す事から  始めないといけないなーと  思ったわけでぃす。
というわけで、  とりあえず  余計な出費が無いか、  支出チェックからやってみます。