『4になぞれ!』攻略

タイムアタック『4になぞれ!』の  攻略です。  今回も  いつも通り、  タイムアタック最強の  クリスタの必殺技が  頼りです。今までずーっと  この戦法で  首位取ってきましたが、  なにそれという方のために、  今一度紹介しますね。  クリスタの、  ホワイトデー2019の  衣装着せ替えで  使えるようになる『Love Shoot』これを使うと、  大抵のタイムアタックは  秒で片付きます。  この必殺技、  使ってみると分かりますが、  射程が異常に長いです。  かなり遠くの  敵まで攻撃出来るので、  ターゲット同士が  多少離れていても、  ビーム出しながら旋回すれば、  敵を一掃出来ます。  キャンディボムも  広範囲攻撃ですが、ボムとの大きな違いは、  発動してから  ダメージ入るまでが  圧倒的に早いです。  ボムは  爆発するまで  時間掛かるので、  タイムアタックには  ちょっと向いてないですね!  ちなみに『Return Love』も  同じようなビーム出せますが、  射程が短いので、  いいタイムを出すには、  やっぱりクリスタがオススメです(*‘∀‘ )b