脈絡なくしゃべる22 DAPUMPのUSAそらで歌えるか

カラオケに行った時、  あっ、あの歌歌おー!ってなっても、  あれ、2番ってどんなんだっけ?  ってなる事が多いです。  で、  結局全然曲が入れられず、  歌う歌が無い!  ってなるんです💧  なので最近、  好きな歌とか、  気になった歌は、  ちゃんと歌えるようにしてます。  職場が車で10分くらいの所にあるんですけど、  その間、  同じ曲を流し続けて、  知らない内に覚えちゃおうという作戦です。  スピードラーニングみたいな感じですよね。   これが結構効果あって、 何も考えずにただ聞いてるだけでも、  意外とスッと覚えられちゃいます。  これやってると、  スピードラーニングって  ホントに英語しゃべれるように  なったりするのかなーなんて  思ったりしますね!  やらないけど。
ドラマやアニメの主題歌とか、  知ってはいるけど、  そらでは歌えない歌を、  この機会に全部覚える所存でございます(~'ω')~