『中央突破!』攻略

タイムアタック『中央突破!』の攻略です。  ま、攻略って言っても、  いつものように  ラブシュートでブワーって  やるだけですね!

まだ1回やっただけなので、  詰めてはいないですけど、  なんとか今のところ1位です(*^^)v  それにしても、  今回はみんなレベル高いですねー。  8.6秒辺りが  キャンディボム組だと思うのですが、  それより早い方が  結構います。  一体どうやってやってるんでしょうか。

それはそうと、  タイムアタックで1位取って、  ルタに褒められるのは  嬉しいんですが、  それをやると、  カスタマイズコンテストに  選ばれない気がするんですよね。  気がするっていうか 多分そうです。  実際2冠した例は一度も無いし、  私がコンテストに選ばれたのは、  タイムアタック1位じゃなかった時ですから。  贔屓目で見てないよという  運営さんの計らいなんでしょうが、  反ってモチベーション下がります。  単に私のカスタマイズがダサいだけかもしれませんが、  試しに次回のタイムアタックは、不参加で様子を見たいと思います(:3