脈絡なくしゃべる29 小休止

前回の記事から少し空いちゃいました。  ブログのネタ自体は、  結構ふっと降りてくるんですが、  いざ書き始めると、  なんか中身スッカスカで、  途中で迷子になっちゃうんですよね。  多分、  あの本に余計なルールを叩き込まれたせいだと  思います。  文章を上手に書きましょう的なやつ。  あれに書いてあるのは正しい事なんでしょうけど、  多分、  最初っから全部守ろうとしたのが  良くなかったんですね。  ミュージシャンになろうとして、  先に防音室作ったり機器揃えたりするようなもんなんですよね。  それよりなにより、  まず歌を歌えやって話なんですよね、  きっと。  というわけで、  もうちょい肩の力抜いていきます。よろしこ(~'ω')~