脈絡なくしゃべる30 佐伯ユウスケ

ごくたまーに、  自分の触手がピクッと動く曲を発見出来たりするのですが、  最近そんな曲を、  また1つ見つけました。  佐伯ユウスケさんの『ダンシング』って曲なんですけどね。  csで弱虫ペダルってアニメやってまして、  特に興味は無かったんですが、  そのOPが妙に耳に残って、  時間になったらその歌聞くためだけに正座待機してました。  ユーチューブに転がってると思うので、  いっぺん聞いてもらったら分かると思うんですが、  なんか楽しいんですよね!  きっと佐伯さんも、  楽しーく作って、  楽しーくレコーディングしたんだろうなーって思います。  速攻シングルレンタルして聞きましたが、  カップリングの曲もなんだか楽しそうで、  音楽してるなーって感じです。  多分この人、頭の中が楽しい事になってるんだと思いますね。頭の中が楽しい事になっている人、  僕は大好きです(≧∇≦)b