脈絡なくしゃべる39 新入社員

この前ウチの会社にやってきた派遣社員の子の話なんですけどね。  その子がまぁ大変だったのよ。  いやホントまいった!  今の若い子って、  みんなこんなんなの!?って思っちゃった!  いや、  違うと思うけど。  とにかくすごかった。  22歳の男で、  見た目は全然普通なの。  でも、  おかしいの。  仕事中、  すっごい質問してくんのよ。  仕事の質問ならなんでも聞いてちょって感じなんだけど、  仕事と関係ないプライベートな質問してくんの。  家どこ高校どこ親戚は何人、  車は、  休日は何するの、  もろもろ。  お手本見せるから見ててねって言ってんのに、 余計な質問ばっかしてきて、  コイツやる気あんのか?って。  で、  その質問攻撃があんまりにもしつこいもんで、  さすがの僕もギブギブギブって感じでした。  他にも、  僕の表情とか仕草にダメ出ししてきたり、  同僚の独り言がうるさいから黙るよう要求してきたり、  細かいこという先輩の肩にわざとぶつかったりと、  人格に色々と問題があったので、思い切って3日でクビにしました。  今思えば、  叱って正さなきゃいけなかったのかなーなんて思うけど、  ま、  過ぎちゃったことは仕方ない!とりあえずそういうこと!すんません愚痴ですハイ_(:3 」∠)_