ドラクエ3プレイ記録1 パーティー

ドラクエ3とか  セブンスドラゴン2020とか、  自分で職業決められるゲームが好きです。  好きって言っても、  この2つくらいしかやったことないんですけどね!  とにかく好きです。  1周目はこのパーティーでやったけど、  2周目はこんなパーティーでやってみよー!  みたいな、  RPGなんだけど、  SLGみたいな要素が  たまらなく好きなのです。  で、  ついこの間、  会社の人とドラクエトークで盛り上がることがあって、  なんかもう一回やりたいよねーって話になりました。  各ナンバリングがスマホでリリースされてるみたいなので、  私は3を、  その人は6をやることに。  というわけで、  昔スーファミでよくやったドラクエ3を、  今度はスマホでクリアしたので、  その記録をしたためしたため。

まず、  どのパーティーでやったら面白いかって、  悩むのが楽しいですよね!  色々悩んだ結果、  勇者と戦士×3でスタート。  性格は、  勇者は頭脳明晰、  戦士は3人ともタフガイで。脳筋パーティ(*‘∀‘ )b