脈絡なくしゃべる41 天才児

漫画とかである、  超天才児っていうのにちょっと興味がある。  子供の頃からIQがめっちゃ高くて、  ホントならまだ小学生やってるくらいの年齢で、  大学に入っちゃうあれね。  賢いから、  数学とか物理とかは理解出来ちゃうんだろうけど、  教科書に載ってない事とか、  あと精神年齢とかはどうなんだろうね。  その辺ちょっと色々聞いてみたい。  砂遊びとか鬼ごっことか、  どういう風に感じるんだろね。  砂場にトンネルを作って、一体何の意味があるのでしょうか。  眼鏡キラン!って感じなんでしょうかね。  でもいくら賢くても、  腹痛に波がある事は、  経験しないと絶対分かんないと思うんですよね。  うんことかおならをずっと我慢してると、  お腹が段々膨らんできて、  おお!?ってなるけど、  一旦は落ち着くよね。  でも、  ちょっと経ったらまた始まって、  さっきより大きく膨らんで、それが段々大きくなってくアレね。  あれはねー、  治まったって思っても、  絶対油断しちゃダメね。  また必ずやってくるから。  そして挙げ句の果てに、  ドゥオーーーン!ってお腹が鳴っちゃうから。  色々あるけど、  とにかく天才児にね、聞いてみたいなーってね。  ふっと思っただけ(~'ω')~