脈絡なくしゃべる61 エロ動画のリスク

もの凄くどうでもいい事なのですが、僕は少し前からある事で悩んでいます。それは、僕がベイビーステップという漫画を読んだ事があるのか、それともないのか、です。どういう事かと言うと、それは遡る事1年くらい前の事になります。

DMM.comさんが、電子コミックのセールをやっていました。70%オフという激安のセールで、僕はすぐに飛びついて、ベイビーステップを全巻買いました。今はもう全巻読んだので、読んだ事あるかないかで言ったら、あります。ですが問題が一つあって、その電子コミックを買ったDMMのアカウントが、秘密のエロアカウントだったんですね。エロ動画とかを購入してあるので、購入履歴を見たら、ばっちり表示されます。んー、非常にまずいです。例えば、将来いつかベイビーステップの話になった時に、僕が電子コミックで読んだ事があると知られてしまったら、どうなるでしょう。ちょっと読ませてよーってな展開になりかねません。もしそうなったら、そのエロアカを見せる事になり、購入履歴をポチッと押されて、僕はゲームオーバーです。そんなの絶対イヤです。でも、だからと言って、ベイビーステップなんて読んだ事ないよーっと嘘をついたとしたら、僕はその嘘を守るため、一生ベイビーステップを読んだ事がない人間として生きていかなければなりません。もう一つの対策として、ベイビーステップは読んだ事がある。ただし本でね、という体ならいいかなと思いましたが、でもそれも同じ事で、ホントは電子コミックなのに、本で読んだと一生嘘をつき続けなければいけません。どっちみち嘘に縛られて生きていく事になります。それも絶対嫌です。ベイビーステップの話になる事なんてこの先無いと、たかをくくって生きていくのか、はたまた、そういう話になった時のために、健全なアカウントでまた購入し直すべきか。僕はそれを悩んでいます。一体どうしたらいいんでしょうか。教えてください丸尾君。