脈絡なくしゃべる63 列海王を超えろ

「気」ってホントにあるんでしょうか。ドラゴンボールで出てきてましたが、なにやらリアルでも存在するそうです。多分、中国四千年の歴史的なやつです。でも実は、これってもしかしたら気なんじゃないのっていうのが、自分にもあります。自分で自分の体をフェザータッチすると、なんかゾワゾワっとした感覚がありますよね。あれってもしかしたら、気じゃないかと思うんですよね。僕の場合、両肩をいい感じにグイって動かすと発生します。肩甲骨を指でなぞると、もっとたくさん出せます。そしてさらに僕は、その発生したやつを、移動させる事ができます。ゾワゾワが小さいと無理ですが、大きいと、背中から膝くらいまで移動できます。怪我した時や、どこか痛む時などに、その発生したやつを患部へ送るようにしています。なんとなく、治りが早くなる気が、しないこともないとは言えなくもありません。(えっ?)ともあれ、何かあるのは間違いないです。今のところ使い道はないですが、いつか事故とかで下半身麻痺になったら使おうかなーなんて考えています。麻痺してる所に、この気を送り込んだら、なんか治る気がするんですよね。根拠はないですが。そしたら僕は、中国拳法四千年の歴史を、たった一代で超越した事になりますよね!すごい!そして半身麻痺を自力で回復した初めてのケースとして、医学会で論文が発表され、一大旋風が巻き起こってしまいますよね。すごい!

もしそんな事になったとしても、わたしは、一向に構わん!!!!!(??)