脈絡なくしゃべる65 優しさという名のエゴ

最近ツイッターの活動を停止しました。フォロワーのみんなの事、大っ好きだから、ホントは辞めたくなかったんですけどね!でもちょっと事情があって、辞める事にしました。ちょっと見られたくない人にフォローされちゃって。その人とは仲良かったんですけど、ずっと仲良くするっていうのは意外と難しくてねーっ。正直今はめちゃめちゃキライです。そんなのその人だけブロックして鍵掛ければいーじゃん!って思うかもですが、鍵掛けて活動してたら、他の人にツイート見てもらえないし、それじゃ輪が広がんないよなーって事で、辞めちゃいました。

んで、一応フォロワーさん達には、これからははてなブログで活動するよーって呟いておいたんですけど、まー多分、誰も見てないと思います。Ω\ζ°)チーン    コ

このまま疎遠になったら正直かなり寂しいので、出来たら覗いて欲しいんですが。ん〜、どーでしょー。。でもま、あんまり気にしたってしょうがないですよね!とりま、気を取り直していきますっ!行け行けGO!GO!ジャーーンプ!