脈絡なくしゃべる66 裸で外へ

安西先生、、、、全裸日向ぼっこが、、、したいです。。。

前からちょっと思っていたのですが、日向ぼっこがしたいです。普通の日向ぼっこではなく、全裸で日向ぼっこがしたいです。なぜ全裸かというと、話は去年に遡ります。実は去年の秋くらいから、僕の股間健康運はダダ下がりで、何気なくおケツを掻いていたら、傷ついて、血だらけになって、ボロボロになってしまったんですね。で、それが今年になってちんこ辺りにシフトしてきて、普通に出血するようになってしまいました。掻いちゃダメって思っても、我慢出来なかったり、寝てる間に掻いてるみたいで、中々治りませんでした。流石にヤバいよなーって思って、掻くのを止めてからは、一応少し良くなりました。でも、一時激しく掻いていたのが、肌へのダメージとして残ってしまって、なんか全体的に赤くなっちゃったんですね。掻かなきゃそのうち元に戻るっしょ!って思っていたのですが、もう結構このままなので、もしかしたら一生このままなんじゃないかと思って、不安になってきました。そこで思い付いたのが、全裸日向ぼっこです。

衣服が擦れるだけでも悪化するのが分かっているので、何も穿かないで、肌へのストレスを軽減するのが目的の一つです。それと、太陽のエネルギーが、いい感じに股間を浄化してくれるんじゃないかという希望もあります。布団を干して菌を焼き殺す的な?なんかそんな感じです。ま、とにかくやるとして、できたらすぐにでも決行したいのですが、一つ大きな問題があります。

 

一 体 ど こ で や る の か

 

最初はどこかの屋上でやればいいかなって思いましたが、中途半端な高さだとそれより高い所から見られて通報されそうだし、そもそも屋上に立ち入れる施設ってあんまり無いし。住んでる所が田舎なので、人気の無い所とかも考えましたが、いくら田舎でも、絶対に人が通らない場所って中々無いんですね。あっ、ここ良さそうだなって思っても、ちょっと離れた所に家があって、ここで全裸になってたらバレるかもしれん!となったりして、とにかくっ!!いい全裸スポットが、無いっっ(°Д°)!!

一応友達に相談したら、露天風呂ならいんじゃね?って事で、なるほどなってなりましたけど。

人間、股間に直射日光を当てる事ってなかなか無いと思います。海でもみんな股間だけは水着でガードしてますからね。もしかしたら、何かまだ知られていない効能みたいなのが作用するかもしれません。とりま、何か進展があったら、また記事にするかもしれません。