脈絡なくしゃべる68 「っ」が好き

「っ」が好きですっっ!←コレね!!

この「っ」の一文字が、僕の言いたい雰囲気を表現してくれます。

例えば

「行ってくるねー!」

っていう言葉。これでも別にいいんだけど、

「行ってくるねーっ!」

コレですよ、奥さん。この跳ねる感じが良いんですよ。

もうどの文章にも入れたいくらい好きです。好きなんですけど、でもやり過ぎるとちょっと、ね。うざがられそうで。。。

・・・うざいですよねっっ??

ドラクエ10のチャットでも多用してましたけど、他の人にはどう思われていたんでしょうか。ま、気にしないですけど。でも痛いとか思われてたらちょっとイヤかも。

「っ」について。世の中のほとんどの人は意識してないと思いますけど、でも、1個だけ気になるやつがあります。

「っていうかさー」って言うときに、「っていうか」を「ていうか」って書く人。いやあれは絶対「っ」要るっしょ!!あれ抜く人は、、ちょっと分からん(°Д°)