脈絡なくしゃべる74 理想の家族

本を読むと寝付きやすいって聞いてから、夜寝る前に漫画を一話だけ読むことにしてみたっ。この間ドラゴンボールが読み終わって、今は彼氏彼女の事情読んでる。まだ3巻だから物語はこれからなんだけど、とりあえず、この主人公の家族が、すっごい良いのよ!

なんかね、温かいのよ。お互い悪態つくんだけど、でも仲良し!みたいな。正直、理想の家族です!僕の家は、んー、まー仲良いっちゃ仲良いんだけど、両親があんまり仲良くなくて、そこでいっつもケンカが勃発すんのね。うあー、またやってるよー。。って感じ。僕から見て二人共悪いので、どちらにも肩入れしないようにしてるけど。

だから僕は、将来家族が出来たら、そういう風にはなりたくないんだよね!ガハハと、低俗な笑いをかましながら、家族でUNOとかやって楽しく過ごしたいの。