脈絡なくしゃべる75 女性は知らない男の大罪

男が小便器で用を足した後、何をするか、女性はご存知だろうか。

それは、最後のおしっこを振り払うための、ちんちんブンブンである。膝を曲げて体全体を小刻みに揺らす人もいれば、僕のように、人差し指と中指で挟み込んで、先端だけブンブンさせる人もいる。

でも、どちらのやり方にしても、最後の一滴くらいはどうしても残ってしまう。ではそれを男達は一体どうしているのか。すばり、見て見ない振りをして、しまい込んでいる。それくらいの量ならまぁいいかと、妥協するのである。

当然、わずかに残ったおしっこは、パンツに吸収される事になる。でも、よく考えたら、これってどうなんだろうなって。

女の子はみんな拭くのが当たり前じゃんね。出てくる所が結構濡れるみたいだから、拭かないとさすがに、、って感じなんだと思う。でも、実は男もそうなんだ!女の子に比べれば量は少ないのかもしれないけど、それをいい事に、おしっこでパンツを濡らす事をよしとしまっているんだっ!改めて考えると、きちゃい!男諸君、そう思わんか?

女の子は拭くけど、男は拭かなくていい。そんな先入観はすっかり無くなって、男もちんこを拭くのが当たり前。ひいては、小便器自体無くなる未来が来たらいいんじゃないかなと、そんな事を思った今日この頃。

 

追記:とてもどうでもいい補足だけど、僕が様式便所で座ってした後は、中指と薬指で、挟むのではなく、両の指の腹で上からトントンしてブンブンする。前に飛んじゃったら大変だかんね。