脈絡なくしゃべる80 しゅごキャラ!

しゅごキャラ!の続編がやるんだって!うれしいね!ツイッターで知って、テンションMAXですっ。来年の夏から連載スタートだそうで、今からワクワクしますね。こんなおっさんに片足突っ込んだような奴にワクワクされても迷惑でしょうけど。

昔、土曜の朝に、少女マンガ原作のアニメが連続で放送されていた時期があって、それがすごい好きだったんです。それからずっと女児アニメ見てましたね。クラスで女子が『明日のナージャ』の話をしているのを傍から聞いては、参加したくて悶々してましたからね。そんな子供でした。そんな感じでやってきたので、しゅごキャラ!も当然好きです。クスクスがかわいい!

 

全然話変わるけど、読者が増えました。うれしいね!ホントはもっと色んな人に読んでほしいなって思うのですけど、僕の記事って、集客できるタイプの記事じゃないんですよね。

「面白い」か「有益」のどっちかがあれば読者は増えていくのかもだけど、僕が書きたいのはどっちもなくて、ホントどーでもいい内容ばっかりなのよね。それが好きだからしゃーない。変えようって気はないんだけど、でもこれからたまには、スケベ心出して、真面目な記事を書いたりするかもしんない!