戦闘は他力本願が吉

ファンタジーライフのプレイ日記

 

ヒューズさんの怪しい言動を追って、変装姫とキリタチ山へっ。姫、脱走経験が豊富なだけに、強っっよ!僕が下手なだけだと思うけど、1人でバトルしてると、敵の攻撃のタイミングがよく分かんなくて、ボコボコにされるんだよね!魔法溜めてぶっ放そうとしたタイミングで攻撃食らって、また溜めて食らっての繰り返し。。向いてないね。。

だから戦闘は、姫におんぶに抱っこ状態。もうずっと、姫に寄生して生きていきたい。

それはそれとして、ダンジョンに出ると、魔法パワーが不足しがち。徐々に回復はするけど、0からMAXまではちょっと待ってらんないかなーって。魔法薬買い込むにも結構リッチが要るし、来週はリッチ稼ぎに手を出してみるかな!

とりま、マーズ物語の2話クリアしたところで、今週はおしまい!

 

余談:このファンタジーライフのプレイ日記のタイトル全部、デスノートみたいに漢字2文字でやっていこうと思ったんだけど、なんか全然しっくりこないから止める事にしましたっ。デスノートはカッコよかったのに。おかしいな(A;´・ω・)アセアセ